2020-01-01から1年間の記事一覧

私は世間ズレしているのだろうか。 IQ77の低脳だから人から笑われるのだろうか。頭が悪いせいでなぜ笑われたのか分からない。自分じゃ笑うところではなく、熱意を伝えてるつもりだったのに。 私の想像と違う反応しか返ってこない。これは私が想像した反応が…

今朝、突然の吐き気

目が覚めるといつもの様にスマホで時間を確認して、すぐお腹の調子が悪い事に気づいた。月のものが近づいてきていると判断して暫く横になっていると水っぽい腹の音と吐き気に襲われた。 ふらふらしながら急ぎ、トイレに駆け込むが、吐き気があるものの、中身…

晩御飯を待つまでの間に書く

元々から家族とか誰か他人と一緒にご飯を食べるというのが好きじゃなかった。 食事の時は手を合わせていただきますも、年齢を重ねるにつれて意味の無い行動に思えて仕方がない。目の前にある物を腹の中に入れるだけだと本当は言いたいけど、罰当たりだと言わ…

昨日は寝れなかった。

ずーっとiPhoneをみて、気づいたら早朝の3時過ぎ、夜更かしをする癖を学生の頃から治そう治そうと思っているのに何故だかいつも徒労に終わる。 中学の時からジワジワと、高校に入ると最早、決意なんてあってないような物になっていた。明日からは20時位に寝…

2020/09/16 市民税が届いた日

今日も今日とて、引きこもる日だ。 やる事はソシャゲ、テレビ、動画。 なう(2020/09/16 17:16:39) 夕方のニュースを観てる。 政治の話ばかりしている。話題に上がっていた人に世間が期待していると思ったら、結局顔なじみの菅さんがトップになってる。何かの…

日記開始、意気込みとか

今まで何事も続いた事無かったけど、このサイトは簡単な登録と適当な呟きとか書きやすそう。 自分が考えてた事とか読み返すのはいい事も悪い事も思い出せて楽しい。 なんで書こうと思ったのか書いとこう。 なう(2020/09/15 19:43:07) 自閉症グレーゾーン、不…